忍者ブログ
12/10作成。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミティア前にお知らせしていた、既刊コピー本の通販についてですが、
諸事情ありまして、既刊を夏コミまで増刷することが出来ません。
という事で、当分の間通販はやらない事になりました。この場でお詫び申し上げます。

拍手

PR
帰ってきました。5/2から5/5までサークル参加という強行スケジュールでした。
体がミシミシいっております。

コミティア92、スペースにお立ち寄りいただきありがとうございました。
コピーを取りに行ってスペースにはいない事が多かったので、すれ違った方本当にごめんなさい。
差し入れを下さった方も、どうもありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。

予想通り本が余りましたので、荷物が帰ってきたら通販します。
1週間程お待ちください。

次回の参加イベントは、8月コミティアを予定しております。
新刊は、星座捕物帳と19世紀星座の続きと女装星座辺りを出したいとおもいます。
その時に、星座VS干支、中国黑社会物の予告編をお見せ出来るよう頑張ります。

それでは当分サイト更新頑張ります。




拍手

まずは、予告よりも連絡が遅れましたことをまずはお詫び申し上げます。
さて通販決まりました。
3/24~31に受付します。なお、定数終了次第、期間内でも通販受付は終了いたします。
通販方法の詳細については、20日頃にブログから通販のページにリンクをつなげます。

3/19 追記 緊急の用事が出来て、3週間ほど不在です。連絡事項はまた後ほど。

19世紀星座の進捗率は全体で50%といったところです。4月の新刊は多分ありません。

サークル連絡は以上です。

拍手

2/14のイベントで、お手に取って頂いてありがとうございました。
オフ会行きたかったorz

現物は手元にないので、また1から製本します。
1/30の拍手でもあったのですが、、表紙とか帯は例によってバラバラです。統一デザインは無いです。
通販については、準備が出来次第お知らせいたします。
3月までには、諸々の通販準備を終える予定です。

次回イベントは、4月の新潟コミティア、5月のコミティアに申込済です。

次回配本は、19世紀のオポジ星座達を予定しております。
いつもながら、半数は悪い星座です。(もう半数は普通?)
ホッチキスが止まりそうにないので、もしかしたら分冊するかもしれません。
BL風内容紹介は続きからどうぞ。Cp横の数字は現在の原稿進捗率です。
2月末にまた進捗状況をお知らせいたします。



拍手

新年あけましておめでとうございます。旧年中はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

冬コミでは、一般入場+寝過ごしのダブルコンボでその節はご迷惑をおかけしました。
熱は出るわ星座本は買い忘れるわとある意味散々なコミケでした。
お試し持って行って下さった方どうもありがとうございました。

今年はオフ活動に主軸を置いていくので、オン更新は一層遅くなります。
そんなに人も来ないし、まあいいかなと。元々スピーディな更新なんて無理ですorz
縦書きの方が性にあってる、というのもあるのですが。

今後のオフ活動予定についてですが
2月:コミティア91・委託sp(受かれば)          書き下ろしの入った短編集発行予定 ヴィクトリア物とか
4月:新潟コミティア33・委託sp(申込予定)       既刊と星座VS十二支@中国黒社会予告編
5月:COMITIA92 拡大Special・直参sp(申込予定)  中国黒社会物?

イベントは、上記の他、委託を引き受けてくださる方の所で置かせて頂くかもしれません。
発行予定につきましては、ヴィクトリアまで確定ですが、それ以降は流動的です。

作品更新以外のオン活動については、
絵チャも文字茶も人が来ないので(文字茶は提供会社のサービス終了、絵茶の方は現在使用できません)
今年はツイッターでどうでもいいことを呟きまくっていると思われます。

さて、去年リンク切れの個所を整理して、ファイルがないリンクに関しては取っ払ったはずなのですが、リンク切れのご報告を頂きました。当方で確認しましたが、どこのことだかさっぱり判明しませんでした。リンク切れを発見された方は、場所についてお書き添えくださると助かります。

以上、管理人からのお知らせでした。

拍手

原稿進めなきゃいけないのに、ボット制作に手を出しました。
山羊座のボットです。よかったら構ってやって下さい。
といっても、投稿も返事も、朝昼夕夜の4回、定刻にしか返さないという、
スケジュール通りにしか動かない山羊です。

時間関係、金銭関係、安売り関係の言葉をかけてみると面白いかも。
 

拍手



忍者ブログ [PR]
メールフォーム
カウンター

フリーエリア