忍者ブログ
12/10作成。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年5月5日、東京ビッグサイトで行われるCOMITIA96に参加します。

サークル名は未定、スペースは『と-24b』です。
星座擬人化の小説です。
蟹座と山羊座で、親子孫三代かけた、田舎の嫌な所を全部突っ込んだ暗い愛憎物が新刊で出る予定です。
あと、サイト未見の方向けに、オンを本にした物を少し持っていきます。

その他突発で何か出す場合や、新刊の詳細などはTwitterでつぶやいてます。

http://twitter.com/zodiac1213

拍手

PR
コミケではありがとうございました。皆様お疲れさまでした。
さて、東京大阪と大型イベントが一段落した所で、8/29はコミティア93です。
間に合っていれば、委託スペースに本があるはずです。
とはいっても、再録ですので目新しい物はありません。

予告していた、怪僧と12人の男達は間に合いませんでした。申し訳ない。

次は、スペースがとれていれば『新潟コミティア34』2010年9月26日(日)の予定です。
おそらくそちらで、カット予告の物が出せるかと思います。

では。

拍手

5月4日 コミティア92 あ06a 未定 で参加します。
新刊は多分19 世紀星座ネタは、ドイツ組(前篇)がギリギリ間に合いそうです。
ほかのCP期待していた方はすみません。
後は既刊と、星座捕物帳等のお試し持っていきます。

もうイベントまで日数があまりないので、通販は5月までしません。
イベント終了後、本の在庫があればやります。



拍手

冬コミと冬インテでは皆様ありがとうございました。

コミティア91の委託参加スペース取れてました。と言う事で参加します。

コミティア91: 2010/2/14 東京ビッグサイト東4ホール
スペースNoは、『委-021』 サークル名は『未定』です。

委託する本は『未定短編集(ペーパー付)』A5/?0p/コピー本一種です。
収録タイトルは以下の通りです
『インストール』
『紅と白』
『ある一日』
『幸福な勘違い』
『羊の皮を被った山羊』
収録する短編の詳細は、『短編の詳細』からどうぞ。

同封ペーパーは今後発行する予定の作品のお試しを載せてます。
『ヴィクトリア物(仮題:いと気高き人)』、
『星座VS干支の黒社会物(仮題:黒い獣)』、
『紅と白の続編(仮題:青と黒)』のどれかから8p以内に収まるように載せます。

帯とかブックカバーをつけたいなと考えているので、
お店の人と10個とか極小ロットで出来ないか相談中です。

と言う事で、本の仕様など詳細については、1月26日頃に改めて告知致します。

以上簡単なお知らせでした。短編の詳細は以下からどうぞ。

拍手



忍者ブログ [PR]
メールフォーム
カウンター

フリーエリア