忍者ブログ
12/10作成。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミと冬インテでは皆様ありがとうございました。

コミティア91の委託参加スペース取れてました。と言う事で参加します。

コミティア91: 2010/2/14 東京ビッグサイト東4ホール
スペースNoは、『委-021』 サークル名は『未定』です。

委託する本は『未定短編集(ペーパー付)』A5/?0p/コピー本一種です。
収録タイトルは以下の通りです
『インストール』
『紅と白』
『ある一日』
『幸福な勘違い』
『羊の皮を被った山羊』
収録する短編の詳細は、『短編の詳細』からどうぞ。

同封ペーパーは今後発行する予定の作品のお試しを載せてます。
『ヴィクトリア物(仮題:いと気高き人)』、
『星座VS干支の黒社会物(仮題:黒い獣)』、
『紅と白の続編(仮題:青と黒)』のどれかから8p以内に収まるように載せます。

帯とかブックカバーをつけたいなと考えているので、
お店の人と10個とか極小ロットで出来ないか相談中です。

と言う事で、本の仕様など詳細については、1月26日頃に改めて告知致します。

以上簡単なお知らせでした。短編の詳細は以下からどうぞ。

拍手

PR

新年あけましておめでとうございます。旧年中はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

冬コミでは、一般入場+寝過ごしのダブルコンボでその節はご迷惑をおかけしました。
熱は出るわ星座本は買い忘れるわとある意味散々なコミケでした。
お試し持って行って下さった方どうもありがとうございました。

今年はオフ活動に主軸を置いていくので、オン更新は一層遅くなります。
そんなに人も来ないし、まあいいかなと。元々スピーディな更新なんて無理ですorz
縦書きの方が性にあってる、というのもあるのですが。

今後のオフ活動予定についてですが
2月:コミティア91・委託sp(受かれば)          書き下ろしの入った短編集発行予定 ヴィクトリア物とか
4月:新潟コミティア33・委託sp(申込予定)       既刊と星座VS十二支@中国黒社会予告編
5月:COMITIA92 拡大Special・直参sp(申込予定)  中国黒社会物?

イベントは、上記の他、委託を引き受けてくださる方の所で置かせて頂くかもしれません。
発行予定につきましては、ヴィクトリアまで確定ですが、それ以降は流動的です。

作品更新以外のオン活動については、
絵チャも文字茶も人が来ないので(文字茶は提供会社のサービス終了、絵茶の方は現在使用できません)
今年はツイッターでどうでもいいことを呟きまくっていると思われます。

さて、去年リンク切れの個所を整理して、ファイルがないリンクに関しては取っ払ったはずなのですが、リンク切れのご報告を頂きました。当方で確認しましたが、どこのことだかさっぱり判明しませんでした。リンク切れを発見された方は、場所についてお書き添えくださると助かります。

以上、管理人からのお知らせでした。

拍手

原稿進めなきゃいけないのに、ボット制作に手を出しました。
山羊座のボットです。よかったら構ってやって下さい。
といっても、投稿も返事も、朝昼夕夜の4回、定刻にしか返さないという、
スケジュール通りにしか動かない山羊です。

時間関係、金銭関係、安売り関係の言葉をかけてみると面白いかも。
 

拍手



忍者ブログ [PR]
メールフォーム
カウンター

フリーエリア